コス森のブログ

コスプレがすきだからコス森。コスプレの話はしません。学生です。

セブンイレブンのすっきりオレンジがうめえ

無知を恥ずかしいと思うのって大切なことだなぁと思う
わたしは知るのが遅かった、何事も始めるのが遅かった、気づいたのが遅かった

わたしが欲しいと思うもの全部持っている隣のお嬢さん
わたしはお嬢さんのことを他人がまとめた情報でひととおり知った気になっている
醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い自分が醜い醜い醜い
どうしてわたしは綺麗になれないのかな



水色が似合う女の子は本物なんだよ
本当だね

知らないことを教えてくれるひとがすき